忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
台風2号が近づいていますね。。
生温かい、強い風が吹き始めています。
予報的には今夜あたりが一番やばそうです。

この間の1号に続きまたしても直撃コース…今年は何かが違う?
僕を良く知る人は、「お前が引っ越したからだ」と言います。
僕はわりと「雨男」らしいです

初めて沖縄に修学旅行で来た時、海で自由に遊ぶ予定の日だけ猛烈な嵐に見舞われました(ビーチを目の前にして、ホテルでunoをする)。
初めて採集で沖縄に来た時、台風をくらいました(一日中停電で民宿に缶詰)。
初めて先生抜きで沖縄採集に来た時、台風くらいました(台湾から中国へ抜ける予報だった台風がまさかのヘアピンカーブで沖縄へ)。
初めて奄美大島へ採集へ行った時、嵐に見舞われました(やけ酒)。
初めて徳之島へ採集に行った時、嵐に見舞われました(雨天決行)
琉球大学での学会のついでに採集に行ったら、青空が嘘のようなスコール(当然カッパとか着てなかった)。
僕がアシスタントで参加した大学の実習では台風がいつもやってきました(後輩にいじられる)。
大学院の入学式と卒業式はかなり雨でした(祝いの雨)。
その他、採集で雨に見舞われたことは数多い(略)

我ながら感心するわ(笑)
この仕事、向いてないかな、俺。


雨なんかに負けるか!
でも台風は怖いのでこれから部屋に引きこもります。
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin