忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
今日はクリスマスですね。
この三連休唯一の休みを利用して、伊江島へロンリードライブwithカメラ行ってきた!



行きたかったところは伊江島のシンボル「城山(通称たっちゅー)」と「湧出(わじぃー)」。

ということで着いて早々たっちゅーへ!
登山開始!(といっても100mくらいしか登ってないけど)


ふもとから山頂を望む。


良い感じに森林浴できました◎


頂上はまさに360度の絶景パノラマ!
水納島の隣にもう一つの水納島が!?


帰る時にふと気付いた、結構こわいとこ通ってきたんだなと(笑)


はい次、わじぃー!

今日は風がめっちゃ強かった…もうなんか日本海かよって感じだった(苦笑)


でも伊平屋島・伊是名島もばっちり(?)見えたぜ!



時間が余ったので港の周りの海岸をドライブしてたんだけど、島の南側の海はかなり穏やかだった。


オンとオフの効果ってすごいなあ。


帰りのフェリーからは夕陽がこっそり見えた!
こういう光の道みたいな画が好きです。


で、ぱっと帰るのもなんなので夜まで時間をつぶして、名護の夜景にチャレンジ!
…難しいねぇ…もっと上手くなりたい…。



かなりリフレッシュできたクリスマスだった!
心残りは天気だなぁ…30日から実家に帰るので、実家では夜空撮影にチャレンジしようと思う!
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

無題

ランポン    2012/01/05  EDIT  RES
ヤビツ峠の夜景もきれいですね。バカチョンのデジカメで撮影しましたが、なかなかうまく撮影できませんでした。うまく撮影出来たら、アップして見せてください。私中古の、デジタル一眼を買いました。うまく撮れたらアップします。

Re:無題

yamato    2012/01/12  EDIT  RES
僕のカメラの腕もまだまだです。。
今年は僕もランポンさんも、良い風景にであえるといいですね!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin