忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
昨日今日と、辺野古周辺の海底調査に参加してきました。



僕にとって、沖縄に移住してきた大きな理由が自然保護に対する自分なりのスタンスを確立させて、それを軸に自然の言葉を多くの人に伝えたい、という思いだった。

そんな僕にとって、今回は本気で自然を守るための行動を起こしている方々の仲間に入れてもらえたことは、とても嬉しいことでした。
実際に言葉を発している人の考え方や未来予想図を、その現場で聴けるチャンスはそう多くないことだし、僕の考え方を磨いていくには絶対に必要なことだと思った。

まだまだ僕の口から、多くの人を納得させられるような言葉は出せないけれど、少なくとも現場で考えられたことは大きな収穫だった。
あの現場には自然の言葉を聴いて集まった人が大勢いたことは、あそこの自然保護の考え方が賛同を得られたからだし、人として心を動かされる何かがあったからだと思う。


これからも精進していきまっせ!
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

Rodney P. Eady

Rodney P. Eady  URL  2011/11/28  EDIT  RES
Thanks for sharing, it truly is a really informative publish and very helpful for some kind of businesses like mine. I like when I’m looking the world wide web and i come across a site with valuable points like this. Thanks lots for the research, We’ve noted a number of them here so I can use them in a future. Kudos for you and keep up the good blogging perform.

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin