忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
明けましたね、おめでとうございます(笑)



2012年を迎える少し前には誕生日を迎え、新しい一年はリフレッシュして迎えることができました。


ということで、昨年を振り返り、今年の糧としていこうと思います。

まず何といっても去年の1月4日、沖縄に移住した、ということが一番のターニングポイントでした。
仕事を始める、自然のことを深く考える、趣味が広がる、あごひげを伸ばす(笑)、全てが沖縄に移住して変わったことです。
沖縄はあこがれの場所であり、研究の現場であり、移住できたことそのものが喜びでした。

実際に住み始めて、たくさんのうちなんちゅやないちゃーと知り合えて、たくさんの沖縄の自然と触れ合えて、去年は本当に毎日がスペシャルな一年でした。
それに、いっぱい目標ができた一年でもありました。
自分を見つめ直したというか、もっとこうありたいな、って自分についても考えた。

去年で自分変ったなーと思うこと。
 ・少し性格が開放的になった気がする。
 ・コミュニケーションがとっても好きになった。
 ・自然について伝える力が少しついた。
 ・自然について伝えたいと思うことが増えた。
 ・車の運転が好きになった。
 ・写真撮るのがが好きになった。
 ・体重が増えた。
 ・体脂肪率が落ちた。
 ・料理が上手くなった。
 ・ふーちゃんぷるーを極めた。
 ・ウクレレを弾けるようになった。


そして今年はこうしたいなーと思うこと。
 ・もっと自然について「勉強して」、「感じて」、「伝える」。
 ・専門分野の研究も怠らない。
 ・フットワークを軽く(思い立ったが吉日、というかチャンス)
 ・三線をマスターする。
 ・写真上手くなる。
 ・カヌー上手くなる。
 ・沖縄の歴史や文化を勉強する。
 ・友達増やす。
 ・そば屋をめぐる。
 ・旅行に行く。


僕はとてもプラス思考で、何事も気からと思ってます。
元気があればなんでもできる!
健康に、去年よりも充実した一年を目指したいと思います!
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin