忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
台風すごいですね、風と雨の音がすごすぎて全く眠れません(苦笑)
こんな夜なので久しぶりにネットサーフィンしております。

僕はネットの世界には疎く、今まで知らなかったのがひじょーに残念な音楽に出会ってしまった!

Goose house
(Youtube channel)
--
ひとりでも飛べる。

でも、仲間とならもっと飛べる。


フダンはソロで活動するシンガーソングライターたちが、

オンガクをココロからたのしむために集まる場所が、Goose house。

ソロからユニットへ。新しい姿で、新しいオンガクへ。

そのすべては、USTREAMでのライブ配信やYou Tube、

そして楽曲制作、リアルライブでお楽しみいただけます
(Official HPより)
--

すっごくいい!
楽しさが体から、心から、歌声から、あふれ出してるような音楽!
人と人とが交わることで人の感情が豊かになるように、音楽もどんどん楽しく豊かになるんだろうな~メンバーみんな素敵なミュージシャンなのに、そのメンバーが一緒に音楽に向き合っていくなんて、ほんと素敵な環境だな~。

YouTubeでは邦楽洋楽のアコースティックカバーやオリジナル曲がたくさんアップされています。
どのアレンジもすごくセンスがいい!
そして、いつもメンバーが違くて、なんだか天スタを見ているようだ(笑)





こんな感じ!



CDが発売になったようで、さっそく買いました。
いい音楽には投資する、これが僕にできることだな、とこれからの音楽業界について自分なりに考えた。
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

無題

chisa    2011/08/06  EDIT  RES
おんなのこみんなかわいくて癒された!!

Re:無題

yamato    2011/08/06  EDIT  RES
ですよね!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin