忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
日曜日の公開練習、かなり楽しかった。
久々にベース弾けたし、ゆるりと楽しめたし。
自分のプレイには結構げんなりだけど、それでも楽しいものは楽しい。
ああいうのもたまには悪くないかな。
でも今はもうちょっとガチで練習したい欲求が高まってる。
研究室でお気に入りの音楽を聴きながら勉強してると、この曲やりたいとか、この曲できたらいいライブできるだろうなぁとか、妄想ばかりが浮かぶ。
現実にできる余裕があればいいのだけど、実際には余裕はない。。
あぁ、聴くだけで満足できない…

『Missile & Chocolate』cymbals

cymbalsのインディーズ時代の2ndミニアルバム。
cymbalsのポップな部分が全面に出てるアルバムで、シンプルな音作りながら、とてもキャッチーで印象的な作品だと思う。
とにかく「かわいい」という表現がぴったりで、僕はcymbalsのオリジナルアルバムの中でこれが一番好き。
お気に入りは②Missile Songと⑥My Brave Face
特に⑥はこのアルバムのみで聴ける別アレンジバージョンで、cymbalsの曲の中でもトップ3に入るほど気に入ってる。
まさにcymbalsの王道を行くアルバム◎


今日から新しい実験スタート。
スタートした時間が遅く、結果が出るのが今夜11時半。
いい結果が出ないかなぁと期待しながらの更新でした。
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin