忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
今日から学群生は夏休みか。
大学院生になると、夏休みなんて無いに等しい。
まぁ休んでも良いんだろうけど、休んだら確実に修論までにデータは揃わないだろうな…。
それに自分が使ってる材料は夏が勝負だし。
今年も行くぜ沖縄採集旅行。
今年は梅雨がえらく短かったせいなのか、だいぶ暑そうだ。
倒れないように、今から体調には気をつけないと。
今年は台風来ませんように…(>人<)

今日は今まで明後日の合同ゼミのスライド作り。
英語のスライドってほんとめんどい。
日本語のスライドを和訳しただけじゃすごくわかりにくくなるし、他の研究室の人向けに説明を多くしたりしなきゃいけなかったから、ほぼ一から作り直すはめになった。
おかげでこんな時間だけど、9割は終わったから、明日残りを仕上げて頭の中で発表をシミュレートすれば難なくいける気がする。
発表にもだいぶ慣れてきたな(苦笑)


『THIS IS MUSIC』大橋トリオ

とうとう発売!
大橋トリオの2ndアルバム!
前作『PRETAPORTER』の衝撃から半年、今作はタイトルからして素敵だ(笑)
「これが音楽だ」じゃなくて「これは音楽です」という意味のようだ。
ここで感想を書きたいんだけど、実は研究室に篭っててまだ聴けてない…。
前作の作り込まれ具合から察するに、今作も相当なクオリティが期待できる。

さて、帰って夕飯食べながら『THIS IS MUSIC』聴こうかな。
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin