忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
久しぶりにびびっと衝動買い!


『THE BEST '03~'09』安藤裕子

シンガーソングライター、安藤裕子のベストアルバム。
前々から試聴とかで気にはなっていたアーティスト。
面接の前の空き時間に暇で立ち寄ったタワレコで、試聴した瞬間即購入。
素晴らしすぎる。
音楽的センスはもちろんのこと、素直な気持ちがまっすぐ刺さってくるような歌声や優しいメロディ、全てがすごくストレートに感情を訴えかけてくる。
ガラスのような歌を聴いた気がする。
彼女の歌声には必死さのような、すごく切なる思いを感じずにはいられない。

歌詞カードと一緒に入っていた短いエッセイにも、何か真剣な思いというか、純真な生き方そのものが書かれていた。

歌に心動かされる、そんな感じだ。

PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin