忍者ブログ
近頃のコメント
[04/17 yamato]
[04/13 Jessica Halloran]
[04/03 ランポン]
[01/12 yamato]
[01/05 ランポン]
[12/21 Kathy]
プロフィール
HN:
ga_ku_to
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県屋我地島でエコツアーガイドをしています。
屋我地エコツーネット

コントラバスとエレキベースを弾くのが趣味です。
Love Music!!
はらぺこ音楽隊でベースを担当していました。
今は天久保オールスターズバンドの幽霊ベーシスト。

湘南生まれ湘南育ち。

Fender Japan JB62(FL mod.)
これが唯一無二の相棒
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ga_ku_to edit
なんとしても年内に実験室仕事を終えるために睡眠時間を削る毎日。
一日が30時間くらいになればいいのに。
そうすればたっぷり寝られて仕事もできる。
では今回もダイジェスト方式で。

・『能動的三分間』購入

東京事変の約二年ぶりのシングルがついに発売!
あまりのかっこよさに久しぶりにシングルCD買った。
この曲の亀田師匠のベースライン、ハンパなくかっこいい。
相変わらず密度の濃いバンドアンサンブル、やっぱり東京事変はかっこいい。
さらに2月24日には4枚目のアルバム『スポーツ』が発売になるらしい!
『閃光少女』『能動的三分間』とかなりアップテンポなシングル曲に合わせて、とてもかっこいいアルバムの予感がするので即予約(笑)
楽しみだなー。
シングルに3月からの全国ツアーの先行抽選シリアルがついていたからダメ元で応募してみたけど、あえなく落選。。
一般発売にかける。

・バイト先が4周年を迎えた。
4周年イベント当日は地獄のような忙しさだった。

・服を買った
長袖Tシャツ。
最近めっきり寒いからね。

・セミナー発表 in English
発表自体はできたが英語で討論とかまじむり。

・髪を切った
寒いから長さはあんまり変えずにボリュームダウン。

・デジカメで色々試した
いつも髪を切っているお店がユーワールドの近くにある(良いお店だよ)。
チャリで行って、帰りに赤塚公園でデジカメで遊んでみた。


赤だけ抽出してみた
ランニングコースの赤い部分がいい

同じところをクロスプロセスモードでたくさん撮ってみた。
フィルムを現像する時にあえて間違った方法で現像して不思議な色合いの写真を作ることがあって、それを再現した撮影モードらしい。
赤っぽくなったり青っぽくなったり灰色っぽくなったり、結構楽しい。
個人的には左下のやつが気に入った。
でもこれ本当にランダムで、欲しい時に欲しい配色が出ないのが難点(苦笑)


そんな感じ。
PR
author : ga_ku_to edit

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin